ハイパーマーケティングホールディングス|採用情報

img1
詳細

社長メッセージ

img1
詳細

社員インタビュー

img1
詳細

募集要項

Change your life

私たちが大事にしている理念・ビジョン

image1

あなたの人生を好転させるために

CHANGE YOUR LIFE

私たち、ハイパーマーケティングホールディングスの理念は「CHANGE YOUR LIFE」。

私たちに関わる全ての人の人生を好転させること。

 

共に仕事をすることで、もう一度、子供の頃のように、自分がやりたいことや夢や目標に向かってチャレンジする気持ちを思い出してもらいたいと思っております。

 

今よりも自分のスキルを向上させたい人。より豊かな人生を送りたい人。より多くの収入を得たい人。今の自身の状況から何かを変えたいと思っている人。

 

そんな上昇志向がある方々のお手伝いをするのが、私たちの一番の仕事であり、それが会社全体を支える根幹となっております。

 

 

世界で一番ワクワクしよう

私たちの会社では、「世界で一番ワクワクしよう」というビジョンを掲げております。

 

周りの人を元気にし、新しい可能性を引き出すには、運営している側、教えている側の本人が楽しんでいないといけません。「類は友を呼ぶ」という諺(ことわざ)がありますが、人は似たような人の周りに集まるもの。

 

そう、「面白い人の周りには面白い人が」「お金持ちの人の周りにはお金持ちの人が」集まるものなんです。だから社員には常に「世界一ワクワクしよう」と呼びかけ続けています。

 

仕事をする時にワクワクしながら取り組むことは簡単ではないですよね?

 

私たちの会社では、プロジェクトに関わるみんながワクワクしながら楽しめるよう、従業員一人一人の想像力が最大限に発揮される環境作りを大切にしております。

今までにない、新しいワークスタイル

リモート(在宅)ワークについて

一般の会社とは違うトコロ。それは、会社に出勤せずに仕事ができること。

 

その日の気分に合わせて「好きな場所で好きな時間に仕事をする」という今までにない新しいワークスタイル(リモートワーク)を取り入れています。

 

「場所」「時間」「リソース」などにとらわれることない働き方を実現することにより、今までとは違った全く新しいライフスタイルが待っています。

 

基本的には在宅ですが、会社に出勤して仕事をすることも可能ですし、定期的に社員全体のミーティングなどがあるので会社に集まることもあります。

 

 

ライフスタイルに合わせて仕事ができる

好きな場所で好きな時に仕事をする。

 

かといってサボっていいわけではありません。もちろん、日々こなさなければいけない業務や課題は数多くあります。

 

ただ、朝早くから行動し、自分のこなさなければいけないタスクを午前中のうちに終わらせて、午後は遊びに出かける!

 

そんな自由気ままなライフスタイルを送れることがリモートワークのいいトコロではないでしょうか。

社長メッセージ

社長メッセージ

CEO
加藤 行俊 YUKITOSHI KATOU
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
代表取締役社長

2013年4月:創業メンバーとして参画し、取締役副社長就任

2014年8月:代表取締役社長に就任、現在に至る。

共に成長しながら向上ができる人。

ハイパーマーケティングホールディングスの事業内容は、インターネットのビジネススクールの運営、そのスクールに関わるサービスコンテンツの提供、セールスプロモーションなどが中心となっております。

 

また、弊社ではリモートワークという就業形態となっており、社員全員がそれぞれの拠点(在宅)で仕事をする新しいワークスタイルを取り入れています。それによって、社員一人一人の自立性が高まると同時に、自分の思い通りのライフスタイルが作れるような体制になっています。

 

インターネットでの通信販売(eコマース)などスクール運営以外でも様々な事業を行っており、成長過程であるベンチャー企業ならではの、自分たちで会社を作り上げる面白さを体験して頂けると思います。

 

私たちの理念である「人生を好転させたい気持ち」がある人と共に、会社全体で成長していける人財とめぐり逢えたらと思っております。

CEO2

アイデアをすぐにカタチにできる環境。

やりたいことは、アイデアさえあれば多くのことが具現化できる体制なので、「自燃性」がある人(積極性があり、自ら自分に火をつけれる人)であれば、とても面白い職場になると思います。

 

現に、入社してすぐにスクールのプロモーションに携わり、素晴らしい結果を残している社員もいますし、収入面でもその功績はしっかりと反映されるようになっているので、年収1,000万円を目指すことも、決して夢の話ではありません。

 

自分に自信を持ち、新たにチャレンジしたいという強い気持ちを持った方とお会いできるのを楽しみに、私もワクワクしながらお待ちしております。

movie
社員インタビュー

社員インタビュー

マーケター|渡辺毅
渡辺 毅 TSUYOSHI WATANABE
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
マーケティング部/ゼネラルマネージャー

2016年3月入社

キーポイントは「自燃性」

私たちの会社は、リモートワーク(在宅)が主体になっているので、自分で行動予定を立てて業務をこなすと言うスキルが求められます。これは自立性が高くないと難しい部分でもありますし、自分の普段の行動が結果として現れやすい体制でもあります。

 

なので、「自燃性」があって(自ら燃えることができる人)、指示を待つだけではなくて、自らプランを立てて行動するのが性に合っている人にとってはとても働きやすい環境だと思います。

 

私の前職はエンジニアだったので、現在の作業効率を高めるために社内に新たなシステムを構築したり、自分が自信を持って提案できることなどは、積極的にチャレンジしています。そして、それがカタチになっていく面白さを実感しているところです。

びっくりするぐらい、チャレンジができる。

新しいことや、面白いこと、可能性があることについては、積極的に取り入れていく社風なので、しっかりとプランを立てて、それが理にかなっていれば、企画が通りやすいので、自分のアイデアでチャレンジができる楽しさやワクワク感があります。

 

入社前は、コピーライティングを経験したことがなかったのですが、周りの方から基礎を教えてもらい、今では自分の色を出しながら取り組むことができています。

 

もちろん、はじめは戸惑うこともあり、難しい部分もありますが自分の仕事がダイレクトに結果として現れるので頑張ったら頑張った分だけ自分の収入にも反映されます。

 

穴がある部分をそれぞれが埋めていくといった、とても可能性がある業界なので、ぜひ積極的にチャレンジしてもらいたいなと思いますね。

マーケター
movie
マーケター|朝日雅史
朝日 雅史 MASAFUMI ASAHI
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
マーケティング部/マーケター・コピーライター

2015年4月入社

今の現状を変えたいのがキッカケでした。

私は、以前メーカーに勤めていました。当時の閉鎖的な環境(チャレンジできない)や、昔ながらの古い社風にウンザリしていたので、転職や独立を考えるようになりました。

 

そして、色々と可能性を探していた時に、ハイパーマーケティングホールディングスが運営しているスクールに入校することを決意。そこで今までとは違ったチャレンジ精神を学び、積極的にインターネットビジネスに取り組むことで、結果を残すことができました。

 

その後、講師を経験させてもらった後に、マーケターとして社員で働かないか?というオファーを頂きました。もちろん、未経験でしたが、この人たちと一緒に働きたい!チャレンジしたい!という気持ちが勝り、入社することになりました。

何よりも前向きであり続けること。

マーケターとしての業務は本当に未経験だったので、ゼロから基礎を教えて頂いて、スクール運営に関わる仕事は何でも積極的に取り組みました。

 

もともとスクールに在籍していたという事もあり、どうすればもっと生徒さんにうまくノウハウを伝えることができるか?結果を残してあげることができるか?という視点で考えることができたので、生徒さんから感謝の言葉をかけてもらえた時は最高のやりがいを感じることができます。

 

周りの方が本当にみんなポジティブな人ばかりなので、例え失敗をしてしまったとしても、失敗を失敗で終わらせずにそこから学び、いかに成功へと持っていけるか?といった考え方も学ぶことができました。

 

上下関係が厳しいといったこともなく、のびのびと仕事ができる環境なので、特に前向きな方には最高な環境だと思います。収入面でも、頑張ればその分、期待できますよ!

マーケター
movie
冬野 真司 SHINJI FUYUNO
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
マーケティング部/マーケター・コピーライター

2017年3月入社

マーケター|冬野 真司

さらなるステップアップを目指して。

私は、もともと、個人でコピーライティングの仕事をしていました。入社したキッカケは、マーケター、コピーライターとしての能力をさらに伸ばしたい、もっと大きな仕事をしたい、という思いから業界として規模の大きいハイパーマーケティングホールディングスに入社しました。

 

私はまだ入社して間もないですが、この会社のいいところは、「リモートワーク」であること。そして「自分のアイデアを試す」ことができる環境であることが一番大きいと思います。

 

コピーライティングや、マーケティング手法はそれぞれ自分の個性が出やすいので、そのプロモーションに携わることで、自分の能力が試されます。そこに大きなやりがいを感じますし、チームとしてプロモーションを築き上げていくので、一人でやっている時にはできなかった経験ができています。

 

マーケター

ダブルのメリットを感じられる。

会社としてプロモーションに携わるので、規模や予算、リソースも個人でやっていた時とは全然違いますし、働き方としては、個人でやっていた時のように自由な環境にあるので、楽しみながら日々仕事ができています。

 

会社員としてのメリット、個人としてのメリットの二つの良さが融合された会社なので、ダブルのメリットが感じられます。

 

仕事についても、プロモーションのコアな部分も任せてもらえてるので、非常にやりがいがあり、コピーライター、マーケターとしてチャレンジしたい、共に働きたいと思っている方には、とてもおすすめできる環境です!

 

movie
image3
Change your life

募集要項

多彩な経験を通じて、当社の理念・ビジョンに共感して頂き、仲間と共に、成長していける人財を募集しています。

職種 マーケティング・企画・販売
必要資格・スキルなど

・コピーライティング

・マーケティング(プロダクトローンチ・DRM)

・ウェブ広告や集客(facebook広告やPPC広告)

           

上記実務経験者、現在コピーライティング・マーケティングを勉強中の方、これから学びたいと思っている方を歓迎します。その他、営業職(業種不問)を経験されている方も歓迎です。

業務内容 WEBマーケティング・WEB広告構築・企画・集客
給与 基本給30万円+業績連動報酬(歩合)+達成報酬
手当 研修補助手当・教材購入補助手当・資格手当・他
昇給 年2回
交通費 全額支給
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月間は業務委託契約)
勤務時間(勤務体系) 自己選択性・1日合計8時間程度
待遇・福利厚生 各種年金等完備
加入保険 社会保険
休日・休暇 週1〜2回、業務に応じて自由選択
勤務地 在宅または自由勤務(本社か大阪オフィス出勤も可)
flow

採用までの流れ

1 応募フォームからエントリー

ページ下部のエントリーフォームに必要事項を入力し、ご応募ください。

採用で一番重視しているのは、理念ビジョンに共感し、一緒にそれを実現したい!と思って頂ける方です。

我こそは!という方は、ぜひ応募フォームからのエントリーをお待ちしております!

2 スカイプ面談(音声面談)

ご応募頂いた方から順に、まずはスカイプにて音声面談を行わせて頂きます。音声面談なので、在宅にて面談が可能です!

今までの経歴や志望の動機をはじめ、給与面や待遇面などを含む詳しいお話をさせて頂きます。

3 対面面談への選考

スカイプ面談が終わりましたら次のステップである「対面面談」への選考をさせて頂きます。

選考結果は合否にかかわらず、1週間以内に応募フォームに入力されたメールアドレスにご連絡いたします。

4 対面での面談

選考にて合格された方は、スケジュールを合わせて対面面談を行わせて頂きます。

対面での面談をもって、入社への最終選考を行わせて頂きます。

5 入社

対面面談のスケジュールによって変わりますが、順調に進んだ場合、応募から1カ月程度で内定となります。

共に「CHANGE YOUR LIFE」を体現しましょう!

ワクワクできる環境で共に成長しませんか?
エントリー

応募フォーム

*印は必須項目となります。
お名前*
フリガナ*
郵便番号*
都道府県*
市区町村*
丁目番地・建物名・部屋番号*
電話番号*
携帯電話
メールアドレス*

※半角文字で入力してください。

志望動機*
特技・スキル・実務経験など*
その他ご質問など*

※ご入力いただきました個人情報につきましては、プライバシーポリシーに基づき適切に管理いたします。

プライバシーポリシー

ハイパーマーケティングホールディングス株式会社(以下「当社」)は、以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、全従業員に個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底させることにより、個人情報の保護を推進致します。

個人情報の管理

当社は、お客さまの個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備・社員教育の徹底等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。

個人情報の利用目的

お客さまからお預かりした個人情報は、当社からのご連絡や業務のご案内やご質問に対する回答として、電子メールや資料のご送付に利用いたします。

個人情報の第三者への開示・提供の禁止

当社は、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。

・お客さまの同意がある場合

・お客さまが希望されるサービスを行なうために当社が業務を委託する業者に対して開示する場合

・法令に基づき開示することが必要である場合

個人情報の安全対策

当社は、個人情報の正確性及び安全性確保のために、セキュリティに万全の対策を講じています。

ご本人の照会

お客さまがご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます

法令、規範の遵守と見直し

当社は、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。